
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年2月 FREEDOM マンスリー

例年より早いタイミングで開催されたフィッシングショーの最終日と重なってしまった2月のFreedomマンスリーですが、10艇15名のメンバーが集まりました。
IMG_20150201_071035235 - コピー


2日前の金曜日には降雪の予報が出たり前日の強風により厳しい釣果が予想されましたが、なんとか1本をウェイインする事が出来ました
20152魚持

サイズ的には25センチ有るか?無いか?という感じ(^_^;)
冬の定番であるオダで釣りました







お待ちかねの結果発表
20152成績表


何と!ウェイインされたのはコノ一匹のみ



サイズがサイズだけに気恥ずかしいですか、優勝する事が出来ました~
1422842961868_201502080754032eb.jpg

 



使用タックル
ロッド:テクナPMX-66CL+P Bait Finesse Special
リール:アルファスフィネス
ライン:フロロ8Lb
リグ:3.5gダウンショット
20152使用タックル1
[ 2015/02/02 11:10 ] FREEDOM | TB(0) | CM(0)

2014年6月 FREEDOM マンスリー

久しぶりにFREEDOM マンスリーに参加してみました
6月の初旬だったのですが、ここ数日の天気とは違い真夏のような天気が何日も続いていたのでサマーパターンになってる?なんて思って探してみたけれど・・・
当日の状況については同船していただいた村中さんがスミスのフィールドレポートに詳しく書いていますので
参考にしてみてください。




なんとかリミットは揃いました
image (1)



6位になりました
10371384_570743386379269_4118952954589958075_n.jpg





前日の夕方に石積みでも釣れました
image_2.jpeg



使用したクランクは近日発売予定のGREEN EYE LURES GEL-FLAT
image_3.jpeg
[ 2014/06/09 22:24 ] FREEDOM | TB(0) | CM(0)

2013年11月FREEDOMマンスリー

久しぶりに参加したFREEDOMマンスリー

結構イイ魚を釣ったんですが、後が続かず




結局2本1790gでした(>.<)


う~ん、山田の爆発力には驚きました
[ 2013/11/05 07:03 ] FREEDOM | TB(0) | CM(0)

2013年6月 FREEDOMマンスリー

そういえば5月のFREEDOMマンスリーが抜けてる?

ん~ 忘れてください




6月のFREEDOMマンスリーです
fc2blog_201306020801444be.jpg


パッと見は穏やかに見えますが、正面スロープから船を下すのを躊躇する感じの北東強風で、予報によると1日吹きっぱなし・・・

大雑把に表現すると南北に長い北浦で東&西系の強風が吹くと非常に釣り難いので、この日は朝から北利根川へ




結局、最初に入った場所で一日粘って何とか2本、周りが全然釣れていなくて3位になれました
756_119210848286329_767173674_n.jpg


[ 2013/06/03 12:21 ] FREEDOM | TB(0) | CM(0)

2013年4月 FREEDOMマンスリー

早朝は無風でしたが7時くらいから吹き始めて10時には爆風でした


蔵川からマリーナに帰る時、ひさびさに刺さりましたw
200馬力全開でも全然登らないんだもん、波の壁を( ・_・)

波高が高くては次の波までの感覚が短いから、全開で波の壁を登ってジャンプしたら次の波まで飛べるんじゃね?
と思ってチャレンジしてみました

着水で死ぬかと思った(´・ω・`)
ついでにエンジンカウルが衝撃でズッコケたし



普段の自分ならあんなに荒れてる中を無理して帰ったりしません、予報でも夕方には収まるって出てましたし(@_@)

でも、どうしても帰らなきゃならない理由が有ったんです



その理由は

今年の初バス!1680g(^^)v

この一本で2位になれました~
[ 2013/04/15 09:02 ] FREEDOM | TB(0) | CM(0)


