
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WBS第2戦1日目 結果

TOPは5040gで井上さん、清水さんペア










[ 2012/05/19 18:34 ] W.B.S | TB(0) | CM(0)

WBS 第2戦 プラクティス

毎日アッツイですね~

結果はWBSのHPを見ていただければ分かりますので前日プラを写真中心に振り返って見ましょ~





ボーターの高岡プロが仕事で前プラに出られないのでこの日は自分の船で出ました
殆ど寝ないで潮来マリーナに来て船を下ろしたので超眠かったw
DSCN3708.jpg



写真を取った時間が5:03でした
DSCN3707.jpg



朝のうちは雲があって涼しかったんですけどねぇ
DSCN3709.jpg








潮来マリーナからブィーンっと走って下流のとある場所まで行き様子を見ることにします
翌日が試合なので魚を掛けてちゃダメだよなぁ~って訳でフックの先をペンチで切って、フッキングしないように
してたんですが・・・・
DSCN3710.jpg
ルアーを咥えて離してくれなくて、針先が無いのに口を貫通しちゃいました





明日も同じルアーを使うから見かけたら食べるように言い聞かせ、やさしくリリース
DSCN3711.jpg



魚は泳ぐので?今日が良くても明日はダメ、なんて事は当たり前なんですが色々不安なのでもう少し同じようにやってみたら、どうやら魚はちゃんと居るようです


最後にあの鉄杭に1投して移動しよ~って投げたら・・・・







またまたルアーを咥えて離さない食欲旺盛なバス君が
前の1匹で懲りたのでフックの返し辺りまで切り落としてたのに、一瞬でゴックンしたみたいで喉の奥にフックが引っ掛って釣れちゃいました
DSCN3712.jpg

写真を見比べるとよく分かるんですが、最初に釣っちゃったのは真っ黒なバス君、この人はちょっと日焼けが足りない感じのバス君、諸説ありますが、コレはコレでOKなのかな?っと前向きに考えるようにして次のエリアへ移動








凄ーく釣れそうな雰囲気なんですが、最近の北浦&霞ヶ浦は減水傾向なのでシャローがイマイチなんですよね
DSCN3714.jpg




このいかにも魚が居そうって感じの枯れ葦にルアーを入れたらクンクンってアタリが有りましたが
3度目の正直?今回はフッキングせずに帰ってゆきました
でも、引っ張った感じが小さかった・・・
DSCN3713.jpg





その後は北浦に戻りながら沖や岬の杭とかハードボトム、ブレイクなんかを延々とチェックして
最後にマリーナ横の水門から水が出てたので試しにルアーを投げたら1投目で
DSCN3715.jpg

夜は久しぶりにマリーナの皆と食事に行き、灼熱の本番に備えてちょっとだけ?飲みましたww
[ 2011/07/13 06:00 ] W.B.S | TB(0) | CM(0)

明日は



明日はWBS第2戦の前日プラ、試合直前なので今迄のプラで見付けたエリアやパターンの確認作業とボーターの高岡プロから受けた新しいミッション?を1日掛けて(足りるかな?)こなしてきます。


試合本番で後悔がないように練習しなくちゃね!
[ 2011/07/08 11:23 ] W.B.S | TB(0) | CM(0)

WBS 第1戦

だいぶ日が経っちゃったんで手抜き更新です


小野さん、バッチリ写ってます
(3).jpg





右端に注目!  不良少年がガン飛ばしてますww
(4).jpg




赤羽さんのNEWレンジャー カッコいいですね
(6).jpg





この組み合わせは凄い
(7).jpg




釣りしてる所の写真は初めてかも?
香取さんのZX200は黒猫号とそんなに長さは変らないんですが、デッキが圧倒的に広いので前でも快適です
(9).jpg





ジャーン なんか太い魚が・・・
(12).jpg





お二人共、黒いですね
(13).jpg





唯一の5キロ超え

もちろん優勝です
(14).jpg

震災後初トーナメントでしかも潮来マリーナ開催、ココで優勝なんてカッコ良過ぎです

潮来マリーナオーナーでWBSに参加している全員がやりたかった事を成遂げるなんて


おめでとうございます


改めて写真を見るとホント、魚が太いっ
[ 2011/06/27 06:00 ] W.B.S | TB(0) | CM(0)

霞ヶ浦パトロール

台風が来てますね、週末の天気は大丈夫なんでしょうか?

さて、月曜は赤荻君と一緒に霞ヶ浦に行ってみました

霞ヶ浦と言っても広いんでアッチもコッチも!なんてやってたら時間がいくら有っても足りないし、何よりガソリン代で死んでしまうのでスノヤワラに限定してみました

あっ!そう×2、自分は出場しませんが最終戦のプラも兼ねいるので写真だけで勘弁して下さい



IMGP3986.jpg


IMGP3988.jpg


IMGP3989.jpg


IMGP3990.jpg
[ 2010/09/23 08:54 ] W.B.S | TB(0) | CM(0)


