
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

ここ最近の自分はと言うと

キャスティング港北店さんでのイベントで初めて店頭に立ちました

今までとは違う立場&目線で販売店さんに来ましたので、非常に良い経験になりました。


そして仕事で三重県に出張する機会がありましてので

クルーズさんを訪問してみました!

ティムコで同じフィールドスタッフの関口さんには初対面にも関わらず、大変良くしていただき感謝感激でした

さて、2016年度最初のプロ戦まで1週間となりました、良い結果をご報告出来るよう練習をしてみまーす
[ 2016/03/19 18:54 ] 釣り以外の出来事 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
20150608185709047.jpg

[ 2016/01/02 23:17 ] 釣り以外の出来事 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰してます

消費税率UPのお陰でお仕事がパンパンな最近です(ToT)

それでも時間を作って釣りには行きました

バスじゃ無いですけど(ΦωΦ)

カチンコチンに氷結(非アルコール)した桧原湖でワカサギを釣ってみました




シーズン中はバスボートでポイントまで走りますが、今回はスノーモービル!




そして殆ど湖心?に設置されたさざなみ荘さんのワカサギ小屋で狙います




魚探にワカサギの群れが写るんですが、殆どが湖底付近の20mなので仕掛けを落とすのにも上げるのにもエラい時間が掛かります




一日中、飽きない程度にアタリがあって108匹も釣れました~


来年も行きたいなぁ~
[ 2014/03/02 07:43 ] 釣り以外の出来事 | TB(0) | CM(0)

近況報告

先週はちょっとお仕事で・・・




こんな場所から
DSC_0183.jpg







海を渡って
DSC_0184.jpg








ここに到着
DSC_0197.jpg






まだ雪は殆ど無く、広くて走り易かったです
DSC_0195.jpg





帰りも勿論コレで
DSC_0189.jpg

0泊の北海道出張でした
[ 2013/12/04 20:41 ] 釣り以外の出来事 | TB(0) | CM(0)

JFLCC in 亀戸


ルアービルダーの友人達がJFLCCに出展するので便乗してお邪魔してみました



おなじみのMonkyBrain




初登場のRiddleBait



RiddleBaitはこんな物も



これから展開してゆくParakeetzも
[ 2013/11/17 15:17 ] 釣り以外の出来事 | TB(0) | CM(0)


