
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の初バス!

2016年の初釣りで無事に初バスをキャッチ出来ました。



※タックルデータ※
ロッド:New GoldenWing GW610MH+P
リール:アルファスフィネス
ライン:フロロ14lb
リグ:7gダウンショット
[ 2016/01/10 13:07 ] 普通に釣り | TB(0) | CM(0)

ひさびさの北浦

9月は三重の田舎に引き篭もっていたので、北浦チャプターの最終戦にも出られず、アメドリにも出られず・・・(>.<)

最後に北浦で釣りをしてから40日くらい経ってしまいました


久しぶりの北浦はナカナカ難しかったですが、何とか釣れました
[ 2013/10/02 06:57 ] 普通に釣り | TB(0) | CM(0)

近況報告

お盆休みもそろそろ終わりですね
因みに僕の夏休みは既に終了してます( -_-)

8月のフリーダムマンスリーは入れ替え作戦が上手く機能して2330gで3位

北浦チャプターは朝の1時間で揃ったけど入れ替えが全く機能せずに1050g(x_x)

揃ったといってもこのサイズ





小さくても良いから早い時間にサッと揃えて、、、
予定ではこのサイズを1本!というのが理想でしたが出ませんでした(>_<)


フリーダムマンスリーは残り4戦、北浦チャプターは残り1戦、どちらも1回くらいは優勝してみたいですね~(@_@)


それと今年一番活躍しているこのクランクベイト
自分がよく使うシチュエーションにマッチしているからかも?しれませんが、良く釣れます

正確に数えている訳じゃないのでアレですが使い始めてから4~50匹は釣ってます
ここ最近はキーパー捕りから入れ替えまで大活躍です(^_^)v

ちょっと違うカラーが欲しくなったので、またオーダーしちゃおうかな??
[ 2013/08/17 10:00 ] 普通に釣り | TB(0) | CM(0)

ゴールデンウイーク

GW前半の北浦チャプターは撃沈

GW後半は仕事が入ったので5日のみ北浦に行ってきました





全半の撃沈から色々と見直して・・・・





早速来ました
201305051.jpg












あれぇ~???
201305052.jpg










何か違うっ

コレじゃないw
201305053.jpg












朝ご飯代わりに踊り食いw
201305054.jpg









5本で5キロなんて人も居たみたいですけど、、自分にはコレが精一杯でした
201305055.jpg
[ 2013/05/07 06:00 ] 普通に釣り | TB(0) | CM(0)

冬に逆戻り?

先週のFREEDOMで1680gなんてバスが釣れたので今週もっとばかりに土曜日に行ってきました



春らしい?所を何箇所かやってみるも何だか先週とはぜんぜん違います

水温も先週と比べてだいぶ落ちてしまっていたので冬っぽい所をやってみたら・・・






あっさり釣られました
DSC_0850.jpg








なんで自分には釣れないのぉぉ??

バナナの呪いか
DSC_0846.jpg









絶対釣ってやるぅ~
テキトーにセットしていたワームを真っ直ぐに直して
DSC_0860.jpg





よしあの杭にバスは居る、俺には見えるっ
DSC_0861.jpg











見事に釣れました
DSC_0855.jpg
杭じゃなかったけどね
[ 2013/04/24 06:00 ] 普通に釣り | TB(0) | CM(0)


