
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケグ修理動画?

本場ではこうやって修理するらしいですよ~



ペラはこんな感じで直すみたい

[ 2012/03/16 06:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

お茶を濁す

全然釣りに行ってませ~ん、道具も買ってないし・・・・

という訳で、YUOTUBEで見つけた動画でも観てくださいな



普通はこんな所に入っていったりしないよね・・・・








超ーーーー速いBulletBoat、こんなにスピード出ていてもステアリング操作は安定してますね
ま、そうじゃなきゃスピード出せないしね
[ 2011/09/12 17:09 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

また新型

またBassCatが新型を造ったみたいです
自分が以前乗ってたMargayを少し大きくして(16.9ft→17ft)復活させたみたいです









他にはKevinShortが2012年モデルのCougerFTDを紹介していたり













JohoCrewsが試乗したりしてます





[ 2011/08/17 06:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

こんな感じ

久し振りに友達を乗せて釣りに出たので動画を撮ってもらいました

※携帯からは観られないかもしれません






[ 2011/05/09 06:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

世界の?

並木さんではなくて

大森さんでした


[ 2011/03/11 14:05 ] 動画 | TB(0) | CM(0)


