
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収拾が付かない

今日はWBSの試合が終わってからズーッと放置していたタックルを
片付け&季節に合わせて入替えでもするかぁ~と、ちょっと手を付けました








中身の入替え&補充をして
IMGP3054.jpg








そういえば押入れの中にアレが有ったハズだ
IMGP3055.jpg







単純に入替え&補充の予定がいつの間にか








こんな状態になってしまいました

IMGP3053.jpg








全然関係ないんですが、先日の試合中にスピナーベイトを投げてたら
手に伝わってくるブルブル感が急に無くなったんで

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

と思ってアワセ入れて一生懸命リールを巻いたら









折れたアームがフックに引っ掛ってました
IMGP3056.jpg





折れた箇所から判断すると、ブレードの振動で折れたみたいですね
自分的にはアタリのスピナーベイトだったダケに残念
IMGP3059.jpg
[ 2010/04/25 23:18 ] 釣具 | TB(0) | CM(1)


