
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅~い

タマには円高の利益にあやかろうと(仕事が輸出関連なので最悪です)ちょっとした小物をTackleWarehouseでオーダーしたんですが、在庫切れとかいってオーダーが止まってます

9/24に入荷とか書いてあるのに未だに発送すらしてないなんて・・・・

多分二度と利用しないと思います


アメリカとか海外だからメールのレスポンスや納期がダメって訳じゃないんですよね、BassCatStoreなんて質問のレスも納期も国内より早いくらいだったしね


結局は企業なり担当者なりの体制や考え方なんだと思います

と、云う訳で○水君&赤○君、オーダーの品は梱包すらされておりませんww


[ 2010/09/29 06:00 ] 釣具 | TB(0) | CM(0)


