
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の黒猫号

KADが延期になってしまったので週末は時間を持て余しています


10月は毎週のように釣りをしていたので黒猫号もフル稼働?普段なら陸に上げた後に船体を拭いたりしていたんですが最近はサボリ気味です。

手を入れたい所は沢山有るんですが、ナカナカ時間が取れませ~ん

結構前にBassCatStoreから買ったこの部品も置きっぱなしだったのでいい加減、取り付ける事にしました

IMGP2357.jpg




取り合えずはロック付きの方から交換してみます
IMGP2356.jpg






コレが
IMGP2748.jpg






こうなる予定
IMGP2752.jpg






分解しながら取り外します
IMGP4105.jpg






外すとこんな感じになってます
IMGP2751.jpg





位置を決めたら
IMGP4104.jpg





ホルソーで穴を開けなおして
IMGP4107.jpg






ロック用シャフトの位置は変わらない様にしました
IMGP4110.jpg





表から見るとこんな感じ
IMGP4108.jpg





裏側はこんな感じ
IMGP4109.jpg

この後、デッキの防水処理とモシャモシャになったカーペットを綺麗にして取り付けたんですが
写真を撮り忘れました




かろうじて交換したことが分る写真がです・・・・
IMGP4114.jpg

よぉーく見ると真ん中のヤツ・・・・センターがズレてますね







[ 2010/10/31 06:00 ] BassBoat | TB(0) | CM(0)


