
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうかな?

先日、仕事帰りに寄った釣具屋で見掛けた際に思わず買ってしまいました

釣人はこうやって散財してゆくんですね


ScroungerJIGです、日本にも結構前から入って来ているので知っている人も多いと思います
IMGP4287.jpg






買ってみて初めて知ったんですが、アイ直結じゃないんですね~
何だか貧弱なスナップが付いてます
IMGP4290.jpg







ビニールみたいな素材のベロといい、アメリカンルアーなのに貧弱なフックといい・・・・
IMGP4291.jpg
ダメな雰囲気しかしないなぁ~

久々にやっちゃったかな?
[ 2011/01/28 06:00 ] 釣具 | TB(0) | CM(0)


