
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の陽気に誘われて

土曜日に船を出したんですが、釣れませんねぇ~

魚がつれてないので書くことがありません

DSCN2080.jpg



常陸利根川まで走ったのに魚が釣れないんじゃ赤字です
DSCN2081.jpg






新しく石積みが出来ていたので様子を見に近づいたんですが、浅過ぎてとても釣れそうにありません
公魚の産卵用なんですかね? こんな沖までダラダラ浅い所に作っても公魚は近寄って来ないと思うんですけど

DSCN2083.jpg






何処も彼処も寒~い、冷た~ぁいと思っていたんですが、暖かい所もありました

水温が10度越えてる

でも、お魚は居ませんでしたとさ~
DSCN2087.jpg
[ 2011/02/28 06:00 ] 普通に釣り | TB(0) | CM(0)


