
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また壊れた?

日曜日に今年最後の釣行&導入予定のドクターデプス用に魚探掛けをしようと北浦に行ったのですが・・・・

色々と準備をして船を下ろす直前にキーを捻ってもウンともスンとも言いません
普段ならピーッピッピッっという警告ブザーが鳴るのですが・・・


何だぁ~っと思って、ブザー不良?・バッテリー端子接続不良?・キーS/W不良?っとチェックして行ったら





なんとバッテリーが充電されていない


何だよぉ~っこのポンコツ充電器め!っと思って充電をし直したのですが
DSC_0332.jpg




いつまで経っても充電されないのでバッテリーを外してBSOさんにテスターでチェックして貰ったら



バッテリーが死んでました
DSC_0339.jpg






使用開始が平成20年11月・・・・
DSC_0340.jpg





と云う訳で、クランキング用のバッテリーをBSOさんで購入しました
最近出回ってきたサンダーボルトバッテリーです
DSC_0338.jpg




さっそくテスターで計ってみました
DSC_0336.jpg




このバッテリー、価格は良心的だし数値も高性能なんじゃ・・・・・
DSC_0337.jpg




エレキ用の2個も購入かな??
[ 2011/12/27 06:00 ] BassBoat | TB(0) | CM(0)


