
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり!

昨日は久しぶり!にマリーナへ行ってきました(^_^)ノ

昨年は釣りばかりでロクにメンテや補修をしなかったので、色々と細かい所がお疲れちゃん



手始めに工具やパーツの整理から





買った事を忘れていたパーツが出て来たり、有ると思ってたのが無かったり









大体の整理が終わったので、前回壊れたエレキ電源のブレーカー(狂的さんありがとうございます!)交換を始めます







本来は壁面に固定して使うんだと思いますが、自分のBassCatには良さそうな場所が無かったので固定せずに使います

24Vの電源線なので絶縁は入念に!




無事に付いたのでバッテリーでも充電しときましょう


まだまだ遣りたい事は沢山有るので今年は釣りの時間を少し削って作業かな?
[ 2012/02/27 08:18 ] BassBoat | TB(0) | CM(0)


