
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み2日目

夏休み2日目も釣りです(・∀・)

今日は前日に手を着けて無い所を中心にやってみました

朝一はマリーナ周辺から石積みをやりましたが釣れそうな雰囲気とは裏腹に釣れません(´д`)


釣れそうな雰囲気を信じてルアーをくるくるクランクに変えたらスグに


この後もくるくるクランクに来ましたがボート際でバレてしまいました(*_*)



エレクトリックパワーってヤツ?
この辺で小さいですがポンポンっと釣れました





お昼で上がるので石積みに戻って来て




最後はこの人が(´・ω・`)


今日は何故か?超減水しているのに浅い所でも釣れました

朝から風が吹いていたから?
石積みにいい感じで風が当たっていたから?

それと昨日も今日も釣れた魚はコンディションが良く、サイズに関係無く良く引きました(^_^)ノ

土日は仕事なので(´д`)夏休みはあと1日!
[ 2012/08/31 18:39 ] 普通に釣り | TB(0) | CM(0)


