
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bassboat Restoration No35

FREEDOマンスリー&お餅突きでマリーナへ行った翌日にカーペット張り替え作業をして来ました

今回はリアデッキに手を付けてみます




自分のBassCatはリアデッキのカーペットがシート裏まで貼ってあるので、先ずはシートを外します

シートを外しながらカーペットも剥がします





カーペットを剥がしてもデッキ面にはゴムのカスがかなり残ります





この時はまだサンダーで削り飛ばすつもりだったので養生テープでマスキングしてます、サンダーを使わないなら普通のマスキングテープで十分です





剥がしたカーペットを型紙にして新しいカーペットをカットします




リアデッキもカーペットを大きめに切っておき、貼りながら船体に合わせて切ります

縁をカットする際、船体に傷を入れてしまわないように注意しましょう



カーペットを剥がしたらシリアルナンバーが出てきました(・∀・)


リアデッキは貼り終わったのですが、写真を撮り忘れました(+o+)
[ 2014/01/14 20:13 ] BassBoat | TB(0) | CM(0)


